山王温泉喜多の湯 | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

天龍峡から天竜峡駅まで歩いて戻り、そこから、特急伊那路4号で豊橋駅まで乗り、餃子の王将で晩御飯を食べました。その後、東海道本線新快速で名古屋駅まで乗り、そこで、名鉄名古屋本線で山王駅まで乗り、山王温泉喜多の湯に行きました。

山王温泉喜多の湯です。

 

入口の階段です。

 

山王温泉喜多の湯の入口です。

山王温泉喜多の湯で入浴し、山王駅に戻り、そこから名鉄名古屋本線で名鉄名古屋駅まで乗り、マンボープラス名駅本店でインターネットをしました。その後、ビックカメラ前のバス停まで歩いて行き、WILLER EXPRESSで大阪駅前まで乗り、そこで、大阪環状線に乗り換えて、京橋駅まで乗りました。そこで、京阪本線普通に乗り換えて、香里園駅まで乗り、帰宅しました。

2024年2月11日()の、飯田線飯田~天竜峡駅巡りの旅の記事をUPしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。