京都文化博物館~京都府新鋭選抜展・シュルレアリスムと日本~ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

美術館「えき」KYOTOでの「京都日本画新展」の後、京都駅まで歩いていき、京都市営地下鉄烏丸線で烏丸御池駅まで乗り、歩いて京都文化博物館に行きました。

京都文化博物館別館の入口です。

「京都府新鋭選抜展」の看板です。

別館の入口です。

旧日本銀行京都支店の説明板です。

「シュルレアリスムと日本」もやっていました。

まゆまろです。

まゆまろとのツーショット写真を撮りました。

スマホでも、まゆまろとのツーショット写真を撮りました。

礎石と礎盤です。

礎石と礎盤の説明板です。

 

別館から本館の入口です。

「シュルレアリスムと日本」の看板です。

本館の入口です。

 

 

南側から見た本館です。

その後、JOYSOUND木屋町店で、カラオケに行きました。

続きはこちら