第58回京の冬の旅~渉成園~① | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

西本願寺の後、歩いて京都ポルタに行きました。田ごと京都ポルタ店で昼食を食べ、インフォメーションでスタンプをゲットしました。

その後、京都タワーサンドで聖護院八ッ橋を買い、歩いて渉成園に行きました。

渉成園(枳殻邸)の入口です。

渉成園(枳殻邸)の説明板です。

当日は、園林堂の特別公開の開催中でした。

渉成園の園内マップです。

園林堂の特別公開への順路です。

庭園北口の門です。

 

臨池亭です。

滴翠軒です。

代笠席です。

 

園林堂です。

園林堂の特別公開の受付への順路です。

園林堂の特別公開の入口の大玄関です。

園林堂の特別公開の看板です。

園林堂のチケットです。

園林堂で、宇治抹茶ラテを頂きました。

蘆菴です。

傍花閣です。

印月池の侵雪橋です。

回棹廊も見えました。

続きはこちら