乃木坂46「Monopoly」リアルミート&グリート(京都パルスプラザ) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

本日、乃木坂46「Monopoly」の京都パルスプラザでのリアルミート&グリートに参加しました。

京都パルスプラザです。

リアルミート&グリートの会場の入口です。

会場で自撮りをしました。

テントで荷物検査をしました。

リアルミート&グリートの会場の入口です。

第2部:佐藤楓のリアルミート&グリートに参加しました。

6レーンでした。

でん「こんにちは」

僕「こんにちは」

でん「いつも来てくれるんですね。ありがとう。」

僕「ありがとう」

でん「また来てね。」

その後、竹田駅まで歩いて行き、そこから、近鉄京都線急行で、京都駅まで乗り、京都ポルタのテレキューブまで歩いて行き、STU48「君は何を後悔するのか?」の藤井里詠 三時間目のオンライン個別お話し会に参加しました。

続きはこちら