SKE48「愛のホログラム」個別オンラインロングトーク会(1部:北川愛乃) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

本日、SKE48「愛のホログラム」の個別オンラインロングトーク会に参加しました。

長浜盆梅展会場の慶雲館で行いました。

着物を着て参加しました。

午前9時55分頃、ご本人確認が始まりました。

午前10時5分頃、個別オンラインロングトーク会が始まりました。

よこにゃん「ひかりさん、こんにちは」

僕「こんにちは。」

よこにゃん「今日も着物を着てありがとう」

僕「ありがとう」

よこにゃん「今、どこにいる?」

僕「長浜盆梅展会場です。」

よこにゃん「ありがとうございました。」

 

 

続きはこちら