若宮商工稲荷神社 | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

プラレール博in OSAKA 2024②はこちら

僕が見たかった青空「卒業まで」のマイドームおおさかでの個別握手会の後、若宮商工稲荷神社に行きました。

若宮商工稲荷神社の入口です。

若宮商工稲荷神社の説明板です。

五代友厚君像です。

土居通天君像です。

稲畑勝太郎君寿像です。

 

拝殿への入口です。

 

手水です。

拝殿です。

若宮商工稲荷神社でも、僕の着物姿の自撮りをしました。

スマホでも、僕の着物姿の自撮りをしました。

その後、堺筋本町駅に戻り、そこから、大阪メトロ中央線で森ノ宮駅まで乗り、そこで、長堀鶴見緑地線に乗り換えて京橋駅まで乗り、そこで、京阪本線快速急行に乗り換えて香里園駅まで乗り、帰宅しました。

2023年1月8日(月・祝)の、プラレール博in OSAKA 2024と、僕が見たかった青空「卒業まで」のマイドームおおさかでの個別握手会の記事をUPしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。