HKT48「バケツを被れ!」オンライン握手会(2/18) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

本日、HKT48「バケツを被れ!」の第4部:竹本くるみのオンライン握手会に参加しました。

自宅で行いました。

午後1時3分頃、オンライン握手会が始まりました。

だが、メンバー側のモニターが映らないというトラブルが発生しました。

午後1時45分頃、Zoomでのオンライン握手会に振り替えました。

混雑していたため、午後1時40分以降になりました。

くるみ「こんにちは」

僕「こんにちは」

くるみ「(タスキ)何て書いてあるの」

僕「LOVE

くるみ「すごい。自分で作ったの?」

僕「はい」

くるみ「帽子かわいい。帽子好きなの?」

僕「はい」

くるみ「リボンもかわいいねえ。」

僕「ありがとうございました。」

オンライン握手会参加証です。