園城寺(三井寺)⑤ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

観音堂付近の手水舎です。

観音堂です。

観音堂をバックに、僕の着物姿の自撮りをしました。

スマホでも、僕の着物姿の自撮りをしました。

観音堂由緒の説明板です。

世継地蔵尊です。

園城寺(三井寺)観音堂付近から見た、大津市街地です。びわ湖浜大津駅や、琵琶湖ホテルも見えます。

観音堂付近から見た、大津京駅側です。

 

 

水観寺です。

水観寺の説明板です。

 

 

 

総門です。

その後、京阪石山坂本線三井寺駅まで歩いて行き、そこから、京阪石山坂本線で近江神宮前駅まで乗り、ブランチ大津京まで歩いて行きました。

2023年1月2日(火)の園城寺(三井寺)での初詣の記事をUPしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。