ジャンカラ香里園駅前店での深夜フリータイムのカラオケ(1/20) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

昨日の夜から、ジャンカラ香里園駅前店で、深夜フリータイムのカラオケに行きました。

午後10時から予約していましたが、よこにゃんこと、SKE48の北川愛乃のSHOWROOMが午後9時30分からだったので、それと、雨が降っていたため、午後11時に変更しました。

405号室でした。



セットリスト

AKB48「アイドルなんかじゃなかったら」

AKB48「好き 好き 好き」

AKB48「青春と気づかないまま」

AKB48「誰かのために〜What can I do for someone?〜」

SKE48「絶対インスピレーション」

SKE48「好きになっちゃった」

NMB48「渚サイコー!」

渋谷凪咲 with ダイアン、かまいたち、見取り図「人生は長いんた」

HKT48「バケツを被れ!」

HKT48「初恋バタフライ」

STU48「君は何を後悔するのか?」

STU48「風を待つ」

NGT48「Maxとき315号」

NGT48「どうしようもないこと」

乃木坂46「Monopoly」

乃木坂46「きっかけ」

日向坂46「見たことない魔物」

僕が見たかった青空「青空について考える」

嵐「Love so sweet」

嵐「Happiness」

嵐「One Love」

嵐「ふるさと」

嵐「WISH」

嵐「愛を叫べ」

渡り廊下走り隊7「バレンタイン・キッス」

OCHA NORMA「ウチらの地元は地球じゃん!」

関ジャニ∞「言ったじゃないか」

関ジャニ∞「パノラマ」

スピッツ「正夢」

スピッツ「魔法のコトバ」

川嶋あい「見えない翼」

川嶋あい「ドアクロール」

GLAY「May Fair」

GLAY「pure soul」

槇原敬之「てっぺんまでもうすぐ」

槇原敬之「東京DAYS」

福山雅治「桜坂」

福山雅治「想望」

Mr.Children「Over」

Mr.Children「くるみ」

よこにゃんこと、SKE48の北川愛乃が、昨日のSHOWROOMのお歌タイムで歌った、AKB48「好き 好き 好き」も歌いました。