ラウンドワン京都伏見店でのカラオケ(1/13) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

本日、ラウンドワン京都伏見店で、カラオケに行きました。

29号室のステージルームでした。

 

セットリスト

AKB48「アイドルなんかじゃなかったら」

AKB48「青空のそばにいて」

AKB48「君が教えてくれた」

AKB48「掌が語ること」

SKE48「好きになっちゃった」

SKE48「心にFlower」

NMB48「渚サイコー!」

STU48「君は何を後悔するのか?」

HKT48「バケツを被れ!」

NGT48「どうしようもないこと」

日向坂46「見たことない魔物」

乃木坂46「Monopoly」

櫻坂46「承認欲求」

僕が見たかった青空「青空について考える」

嵐「Love so sweet」

嵐「Happiness」

嵐「ふるさと」

関ジャニ∞「パノラマ」

宮本浩次「冬の花」

宮本浩次「P.S. I love you」

川嶋あい「compass」

川嶋あい「旅立ちの日に…」

スピッツ「若葉」

スピッツ「君は太陽」

OCHA NORMA「シェケナーレ」

=LOVE「あの子コンプレックス」

22/7「僕が持ってるものなら」

≠ME「アンチコンフィチュール」

ゆず「くず星」

ゆず「GOING HOME」

GLAY「春を愛する人」

GLAY「さくらびと」

よこにゃんこと、SKE48の北川愛乃が、SHOWROOMのお歌タイムで歌った、SKE48「好きになっちゃった」も歌いました。

その後、櫻坂46「承認欲求」リアルミート&グリートの会場である、京都パルスプラザまで歩いて行きました。

その途中で、和食さと下鳥羽店で、昼食を食べました。

続きはこちら