乃木坂46「Monopoly」オンラインミート&グリート(12/24) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

本日、乃木坂46「Monopoly」の第5部:佐藤楓のオンラインミート&グリートに参加しました。 アパホテル<熊本桜町バスターミナル南>で行いました、

着物姿でオンラインミーグリに参加しました。

午後6時17分頃、ご本人確認が始まりました。

午後6時34分頃、オンラインミーグリが始まりました。

僕「こんにちは。」
でん「こんにちは。」
僕「今、熊本にいます。」
でん「いいね。メリークリスマス。」
僕「メリークリスマス」
その後、熊本桜町バスターミナル地下1階のフードコートの宇奈ととで、晩御飯を食べ、ベスト電器でイヤホンを購入した後、アパホテル熊本桜町バスターミナル南に戻りました。
続きはこちら