AKB48「アイドルなんかじゃなかったら」個別握手会(幕張メッセ) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

本日、AKB48「アイドルなんかじゃなかったら」の幕張メッセでの個別握手会に参加しました。

午前9時30分ごろ、会場に到着しました。

国際会議場です。

AKB48の個別握手会は、国際展示場6でした。

幕張メッセです。

国際展示場1-8ホールの入口です。

AKB48の個別握手会会場の国際展示場6の入口です。

会場に入る前に、自撮りをしました。

レーン表です。

まず最初は、2部:込山榛香の個別握手会に参加しました。

8レーンでした。

こみ「こんにちは」
僕「お久しぶりです。」
こみ「帽子かわいい。(スクールリボンを見て)こっちと合わせて着たの?似合う。」
僕「またね。」
その後、ワールドキッチンズで、黒ハヤシライスを食べました。

その後、3部:向井地美音の個別握手会に参加しました。

3レーンでした。

みーおん「お待たせ」
僕「こんにちは」
みーおん「服装、なんか、違くない?(みーおんの生写真を見て)Rumorに合わせた?」
その後、テレキューブで、YouTube動画を見ました。

ひろき/鉄道Channelの動画です。

その後、4部:福岡聖菜の個別握手会に参加しました。

9レーンでした。

僕「こんにちは」
せいちゃん「久しぶりです。」
せいちゃん「リボンをつけてきたの?かわいい。(ジャケットを見て)寒いねえ。」
僕「うん」
せいちゃん「ありがとうございました」
続きはこちら