NMB48「渚サイコー!」個別握手会(ATCホール) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

本日、NMB48「渚サイコー!」の大阪ATCホールでの個別握手会に参加しました。

NMB48の特典会は、Aホールでの開催です。

エスカレーターを降りると、ATCホールです。

ATCホールです。


ATCホールの入口です。

その日は、Fantasy Boysの特典会も行われました。NMB48の特典会は、左側です。

NMB48個別握手会入場口です。

タイムテーブルです。


JK制服のコスプレを着て参加しました。

第04部:新澤菜央の個別握手会に参加しました。

僕「こんにちは」
なお「かわいい」
僕「JK制服のコスプレをしました。」
なお「めっちゃ似合ってる。」
その後、渋谷凪咲の卒業証書を書きました。

メンバーの卒業メッセージも書きました。