菅原神社(大阪府寝屋川市) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

2023年9月9日()に、大阪府寝屋川市の菅原神社に行きました。

自宅から歩いて菅原神社に行きました。

菅原神社の鳥居です。

拝殿への鳥居です。

えべっさんです。

拝殿です。

 

手水舎です。

拝殿をバックに、自撮りをしました。

スマホでも、自撮りをしました。

菅原神社本殿の説明板です。

神牛舎です。

境内社の白太夫大神です。

境内社の琴平神社です。

本殿です。

社務所です。

境内社の稲荷大神の鳥居です。

境内社の稲荷大神です。

その後、京阪バスで寝屋川市駅まで乗り、そこで、京阪本線に乗り換えて香里園駅まで乗り、帰宅しました。