にゃんこ博覧会(ATCミュージアム) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

2023年7月1日()に、ATCミュージアムでの、にゃんこ博覧会に行きました。

自宅から香里園駅まで歩いて行き、そこから京阪本線快速急行で京橋駅まで乗り、そこで、大阪メトロ長堀鶴見緑地線に乗り換えて、森ノ宮駅まで乗り、そこで、大阪メトロ中央線に乗り換えて、コスモスクエア駅まで乗り、そこで、ニュートラムに乗り換えて、トレードセンター前駅まで乗り、ATCミュージアムまで行きました。

にゃんこ博覧会のポスターです。

 

にゃんこ博覧会の会場に入場する前に、すき家の牛丼で昼食を食べました。

その後、ATCミュージアムに行きました。

会場の大阪ATCです。

大阪ATCの入口です。

にゃんこ博覧会とレプタイルズフィーバーと会場が分かれています。にゃんこ博覧会は、左側です。

 

にゃんこ博覧会のチケットです。

ATCミュージアムの入口です。

そこでチケットを拝見しました。

にゃんこ博覧会の会場の入口です。

 

にゃんこ博覧会の会場の様子です。

手提げを買いました。

ガチャでステッカーが当たりました。

にゃんこ博覧会の会場で買った手提げを持って、自撮りをしました。

スマホでも、自撮りをしました。

その後、トレードセンター前駅まで歩いて行き、そこから、大阪メトロ中央線で九条駅まで乗り、九条駅で400系の動画の撮影をしました。400系が来た後、本町駅まで乗り、そこで、御堂筋線に乗り換えて、梅田駅まで乗り、ヨドバシカメラ梅田のダイソーで買い物をしました。その後、大阪駅から大阪環状線で京橋駅まで乗り、そこで、京阪本線快速急行で香里園駅まで乗り、帰宅しました。

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう