堺市役所展望ロビー | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

蜂田神社の後、ココ壱番屋泉北高速深井駅前店まで歩いて行き、昼食を食べました。

ロースカツカレーの野菜ミックスを食べました。

その後、歩いて深井駅まで行き、最後のSpotTourのスタンプをゲットしました

その後、区間急行で堺東駅まで乗り、堺東観光案内所で特典をゲットし、エンディング動画の撮影の後、堺市役所展望ロビーに行きました。

堺市役所です。

堺市役所の入口です。

ゴルゴ13×堺市の入口です。

展望ロビーから見た、堺市街の西側です。

 

 

展望ロビーから見た、堺市街の北側です。

展望ロビーから見た、堺市街の東側です。

堺市役所展望ロビーでも、自撮りをしました。

スマホでも、自撮りをしました。

堺市役所展望ロビーから見た、仁徳天皇陵古墳です。泉北高速鉄道7000系も見えました。

 

百舌鳥古墳群です。

 

 

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう