二ノ宮神社 | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

くずはモール南館SANZEN-HIROBAはこちら

HKT48「君はもっとできる」の、くずはモール南館の屋上での、第4部:市村愛里のオンライン握手会の後、歩いて二ノ宮神社に行きました。

二ノ宮神社の二の宮公園側の鳥居です。

二ノ宮神社の鳥居です。

二ノ宮神社の説明板です。

境内社の猿田彦神社です。

 

手水舎です。

拝殿です。

拝殿をバックに、自撮りをしました。

スマホでも、自撮りをしました。

本殿です。

境内社の二ノ宮稲荷大明神の鳥居です。

境内社の二ノ宮稲荷大明神です。

境内社の愛宕神社です。

 

社務所です。

その後、歩いてくずはモールに戻りました。樟葉駅から京阪本線特急で枚方市駅まで乗り、ビオルネ枚方のイオンで買い物をしました。その後、枚方市駅から普通で光善寺駅まで乗り、帰宅しました。

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう