南海沿線ツアー(浅香山~百舌鳥八幡)~浅香山緑道・境王子跡~ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

2023年4月16日()に、SpotTour「南海沿線ツアー(浅香山~百舌鳥八幡)」に参加しました。

自宅から香里園駅まで歩いて行き、そこから、京阪本線快速急行で京橋駅まで乗り、そこで、大阪環状線に乗り換えて、新今宮駅まで乗り、そこで、南海本線に乗り換えて、住ノ江駅まで乗り、そこから歩いて沢ノ町駅まで行き、そこから、南海高野線普通で浅香山駅まで乗りました。浅香山駅でオープニング動画を撮影しました。その後、歩いて浅香山緑道まで行きました。

堺市水道事業発祥のちの石碑です。

浅香山浄水場のツツジです。

 

浅香山浄水場のツツジをバックに、自撮りをしました。

スマホでも、自撮りをしました。

その後、歩いて境王子跡に行きました。

境王子跡の石碑です。

境王子跡の説明板です。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう