STU48「息をする心」オンライン個別お話し会(工藤理子 四時間目) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

本日、STU48「息をする心」の工藤理子 四時間目のオンライン個別お話し会に参加しました。

イトーヨーカドーあべの店1Fのテレキューブで行いました。

SpotTourに相当時間がかかったことと、阪和線の電車の遅れで、8分遅れでテレキューブに到着しました。

午後2時48分頃、オンライン個別お話し会が始まりました。

タスキも見せてもらいました。

その後、天王寺駅まで歩いて行き、阪和線区間快速で堺市駅まで乗り、そこから歩いてジャンカラ堺東店まで行きました。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう