櫻坂46「桜月」全国オンラインミート&グリート(第1部:増本騎良) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

本日、櫻坂46「桜月」の第1部:増本騎良の全国オンラインミート&グリートが始まりました。

遠藤光莉とペアで参加する予定でしたが、遠藤光莉が体調不良のため、増本騎良の単独での参加になりました。

詳細はこちら

京阪京橋駅のテレキューブで行いました。

開始時間まで、YouTubeで、乃木坂46の新曲「人は夢を二度見る」のリスニングをしました。

午前11時48分頃、ご本人確認が始まりました。

午後0時1分頃、オンラインミート&グリートが始まりました。

タスキも見せてもらいました。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう