STU48「息をする心」オンライン2S写真会(久留島優果 五時間目) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

本日、STU48「息をする心ーの久留島優果 五時間目のオンライン2S写真会に参加様しました。

近鉄南大阪線上ノ太子駅に向かう途中で、広場があったので、太子町の栄町集会所に広場で行いました。

午後3時25分頃、ご本人確認が始まりました。

午後3時40分頃、オンライン2S写真会が始まりました。

久留島優果との2S写真です。

 

その後、歩いて上ノ太子駅まで行き、エンディング動画の撮影をしました。

その後、上ノ太子駅から近鉄南大阪線普通で、駒ヶ谷駅まで乗り、駒ヶ谷駅の撮影の後、近鉄南大阪線普通で、古市駅まで乗り、そこで、準急に乗り換えて、大阪阿部野橋駅まで乗り、ジャンカラあべの店でカラオケに行きました。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう