南海本線駅巡りの旅~尾崎神社~ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

2022年11月27日()に、南海本線の残りの未訪問駅の駅巡りに行きました。

自宅から香里園駅まで歩いて行き、そこから、京阪本線準急で京橋駅まで乗り、そこで、大阪環状線に乗り換えて新今宮駅まで乗り、そこで、南海本線特急サザンで和歌山市駅まで乗り、和歌山市駅の撮影をしました。その後、南海和歌山港線特急サザンで和歌山市駅まで乗り、そこで、南海本線区間急行に乗り換えて、箱作駅まで乗り、駅舎の撮影の後、南海本線普通で孝子駅、鳥取ノ荘駅、尾崎駅の撮影をし、その後、尾崎神社に行きました。

尾崎神社の鳥居です。

手水舎です。

忠霊塔です。

尾崎神社の石碑です。

拝殿への鳥居です。

拝殿です。

拝殿をバックに、自撮りをしました。

スマホでも、自撮りをしました。

尾崎神社の説明板です。

境内社の西宮神社です。

 

本殿です。

 

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう