HKT48「ビーサンはなぜなくなるのか?」オンライン握手会(第8部:松本羽麗) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

本日、HKT48「ビーサンはなぜなくなるのか?」の、第8部:松本羽麗のオンライン握手会に参加しました。

金沢のアミューズメントスクエア3階の、金沢Riseの、オンライン会議専用ルームCで行いました。

JK制服コスプレのブレザーバージョンを着て参加しました。

午後5時4分頃、オンライン握手会が始まりました。

うららちゃんは、ポリスのコスプレを着ていました。

 

おしゃべり会参加証です。

速報

小熊倫実がNGT48の卒業発表をしました。

その後、着替えて、退出し、金沢百番街の8らーめんで晩御飯を食べ、金沢駅前広場で、NMB48「好きだ虫」の7部:福野杏実のオンライン個別お話し会に参加しました。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう