掛川城御殿③ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

鉄砲の展示です。

大名行列です。

 

掛川城模型です。

大名行列の説明板です。

 

 

掛川大祭り三大余興の説明板です。

 

 

掛川城御殿の中で、僕の浴衣姿の自撮りをしました。

スマホでも、僕の浴衣姿の自撮りをしました。

掛川城御殿をバックに、僕の浴衣姿の自撮りをしました。

スマホでも、僕の浴衣姿の自撮りをしました。

 

その後、STU48「花は誰のもの?」の田中美帆 二時間目のオンライン2S写真会に参加しました。

続きはこちら

掛川市二の丸美術館はこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう