STU48「花は誰のもの?」オンライン個別お話し会(宗雪里香 七時間目) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

本日、STU48「花は誰のもの?」の宗雪里香 七時間目のオンライン個別お話し会に参加しました。

川又優菜 七時間目のオンライン個別お話し会に参加予定でしたが、川又優菜が体調不良のため、宗雪里香 七時間目に変更しました。

アパホテル人形町駅東で参加しました。

浴衣姿でオンライン個別お話し会に参加しました。

3枚まとめ出しでした。
午後6時22分頃、オンライン個別お話し会が始まりました。
この時間は、テレビで、Mステ4時間スペシャルを放送していましたが、48グループと坂道が出ないので、テレビを消してから、参加しました。
タスキを見せてもらいました。
宗雪里香は、Lay down風の洋服でした。
川又優菜が今日のオンライン個別お話し会に参加できたら、ドライブコーデでした。

 

 

速報です。
坂口理子が、HKT48の卒業発表をしました。
続きはこちら
フォローしてね
アメンバーぼしゅうちゅう