深江稲荷神社 | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

2022年8月20日()に、STU48「花は誰のもの?」の広島市中小企業会館での個別お話し会に行くために、夜行バスで広島に行きました。

自宅から香里園駅まで歩いて行き、そこから京阪本線準急で京橋駅まで乗り、そこで、大阪環状線に乗り換えて、大阪駅まで乗り、そこから、大阪梅田WILLERバスターミナルまで歩いて行きました。そこから、夜行バスWILLER EXPRESSでバスステーション広島駅北口まで乗りました。その後、浴衣に着替えて、広電5系統で的場町停留場まで乗り、的場町停留場の撮影をしました。その後、歩いて稲荷町停留場まで行き、停留場の撮影の後、広島駅に歩いて戻りました。山陽本線普通で岩国駅まで乗り、岩国駅で、普通由宇行きに乗り換えて、南岩国駅まで乗り、南岩国駅の新駅舎の撮影をしました。その後、山陽本線で宮島口駅まで乗り、広電宮島口駅まで歩いて行き、広電宮島口駅の新駅舎の撮影をしました。その後、深江稲荷神社に行きました。

深江稲荷神社の入口です。

 

深江稲荷神社の鳥居です。

拝殿への石段です。

拝殿です。

拝殿をバックに、僕の浴衣姿の自撮りをしました。

スマホでも、僕の浴衣姿の自撮りをしました。

本殿です。

その後、宮島口駅に戻り、そこから、快速シティライナーで五日市駅まで乗り、そこで、普通に乗り換えて、新井口駅まで乗りました。その後、麵屋まるで、広島ラーメンを食べました。その後、STU48「花は誰のもの?」の個別お話し会の会場である、広島市中小企業会館まで歩いて行きました。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう