姫嶋神社 | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

ラウンドワン城東放出店でのカラオケの後、シャトルバスで京橋駅まで乗り、松屋の牛丼で昼食を食べ、その後、京橋駅から大阪環状線で大阪駅まで乗り、そこで、阪神本線に乗り換えて、淀川駅、姫島駅の各駅を訪問し、姫嶋神社に行きました。

姫嶋神社の鳥居です。

由緒の説明板です。

手水舎です。

社務所です。

拝殿です。

拝殿をバックに、僕の浴衣姿の自撮りをしました。

スマホでも、僕の浴衣姿の自撮りをしました。

地車庫です。

本殿です。

姫嶋神社の万葉歌碑です。

納札所です。

 

 

境内社の楠大神です。

境内社の金毘羅宮です。

境内社の元楯社です。

神武天皇遥拝所です。

境内社の玉榮稲荷神社の鳥居です。

境内社の玉榮稲荷神社です。

その後、姫島駅に戻り、そこから阪神本線で大阪梅田駅まで乗り、そこで、大阪環状線に乗り換えて、京橋駅まで乗り、そこで、京阪本線快速急行で香里園駅まで乗り、帰宅しました。

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう