地蔵湯 | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

浜松アクトタワーはこちら

夜行バスに乗る前に入浴をするために、地蔵湯に行きました。

地蔵湯です。

地蔵湯の入口です。

入浴の後、米野駅まで歩いて行き、そこから近鉄名古屋線普通で近鉄名古屋駅に戻り、ライブ配信をしました。その後、SKE48「心にFlower」の日本ガイシホールでの現地で2ショット撮影会で2ショットした、よこにゃんことSKE48の北川愛乃のSHOWROOMを視聴しました。その後、WILLER EXPRESSの夜行バスで大阪駅まで乗り、大阪駅桜橋口のマクドナルドで朝マックをしました。その後、大阪駅から大阪環状線に乗って、京橋駅まで乗り、そこで、京阪本線に乗り換えて、香里園駅まで乗り、帰宅しました。

2022年5月4日(水・祝)の、浴衣姿で浜松観光と、SKE48の日本ガイシホールでの、「心にFlower」の現地で2ショット撮影会の記事をUPしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう