福岡市地下鉄空港線駅巡りの旅~福岡城跡~② | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

桜御殿です。

本丸御殿の説明板です。

桜園の説明板です。

 

天守台の石垣です。

天守台の入口です。

 

埋門跡です。

 

天守台から見た、天神の街です。

天守台の説明板です。

天守台で、僕の着物姿の自撮りをしました。

スマホでも、僕の着物姿の自撮りをしました。

その後、NMB48「恋と愛のその間には」の1部:新澤菜央のオンライン個別お話し会に参加しました。

続きはこちら

福岡城むかし探訪館はこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう