24年8か月ぶりの鳥取県の旅~砂の美術館~① | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

 

砂丘センター見晴らしの丘の後、砂の美術館に行きました。

砂丘センター見晴らしの丘側の、砂の美術館のサブゲートです。

砂の美術館のサブゲートの全景です。

砂の美術館のサブゲートは、午前10時から入れるので、階段を降りて、メインゲートに行きました。

砂の美術館のメインゲートの砂の彫刻です。

砂の彫刻をバックに、自撮りをしました。

スマホでも、自撮りをしました。

砂の美術館のメインゲートです。

当日の展示は、「砂で世界旅行 チェコ&スロバキア編」でした。

「砂で世界旅行 チェコ&スロバキア編」の集合写真です。

チェスキー・クルムロフです。

チェスキー・クルムロフの説明板です。

ボヘミアン・パラダイスです。

ボヘミアン・パラダイスの説明板です。

スピシュ城とモンゴルの襲来です。

スピシュ城とモンゴルの襲来の説明板です。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう