西本願寺② | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

 

参拝志納部分室です。

天の邪鬼です。

天の邪鬼の説明板です。

御影堂をバックに、僕の着物姿の自撮りをしました。

スマホでも、僕の着物姿の自撮りをしました。

手水舎です。

阿弥陀堂門です。

阿弥陀堂です。

阿弥陀堂の説明板です。

阿弥陀堂をバックに、僕の着物姿の写真を撮ってもらいました。

スマホでも、僕の着物姿の写真を2枚撮ってもらいました。

 

経蔵です。

経蔵の説明板です。

参拝会館です。本願寺ブックセンターが入っています。

宗務総合庁舎です。

飛雲閣修復工事の様子です。

その後、櫻坂46「流れ弾」の第3部:武元唯衣のオンラインミート&グリートに参加しました。

続きはこちら

龍谷ミュージアムはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう