日向坂46「ってか」オンラインミート&グリート(第2部:高瀬愛奈) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

本日、日向坂46「ってか」の第2部:高瀬愛奈のオンラインミート&グリートに参加しました。

宇治上神社で行う予定でしたが、七五三のため、人が多く、音が大きかったため、宇治公園の、十三重石塔がある、塔の島で行いました。

背後に人が映らないように、紅葉をバックに行いました。

着物姿で参加しました。

 

午後0時31分頃、オンラインミート&グリートが始まりました。

背後の宇治公園の紅葉と、僕の着物姿を見せてもらいました。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう