護王神社① | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

 

相国寺④はこちら

櫻坂46「流れ弾」の護王神社での第3部:遠藤光莉のオンラインミート&グリートの後、護王神社に行きました。

護王神社の鳥居です。

護王神社全景鳥瞰図です。

護王神社の主神・和気清麻呂と広虫の説明板です。

表門です。

表門の説明板です。

和気清麻呂公と霊猪の説明板です。

和気清麻呂と広虫の説明板です。

舞殿です。

社務所です。

拝殿です。

四神の説明板です。

霊猪手水舎です。

拝殿をバックに、僕の着物姿の自撮りをしました。

スマホでも、僕の着物姿の自撮りをしました。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう