SKE48「あの頃の君を見つけた」現地でトーク会&グループトーク会③ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

乃木坂46「君に叱られた」の第3部:佐藤楓のオンラインミート&グリートの後、SKE48「あの頃の君を見つけた」の現地でトーク会・グループトーク会に参加しました。
次に、髙畑結希 5部の現地でトーク会に参加しました。
5レーンでした。
はたごんは、デビルのコスプレをしていました。
その後、通常盤グループトーク会に参加しました。
下の写真のイベント参加券と特典シリアルコード券を使いました。
1レーンで行いました。
太田彩夏・谷真理佳・五十嵐早香のレーンでした。
3人とも、コスプレをしていました。
五十嵐早香は幽霊ポーズの和装をしていました。
太田彩夏は、エヴァンゲリオンの綾波レイみたいなメイドのコスプレでした。
続きはこちら
フォローしてね
アメンバーぼしゅうちゅう