着物姿で下関観光~海響館~⑤ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

ペンギン村の撮影スポットで、僕の着物姿の写真を撮ってもらいました。

スマホでも、僕の着物姿の写真を撮ってもらいました。

ペンギンです。

ペンギン像です。

ペンギンの群れです。

泳ぐペンギンです。

外から見たペンギンです。

サボテンです。

外からでも、ペンギンを見ました。

 

クジラ像です。

下関くじら食文化を守る会の説明板です。

クジラ像の説明板です。

光のごとき色をもつ魚の像です。

光のごとき色をもつ魚の像の説明板です。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう