ジャンカラ阪急伊丹店でフリータイムカラオケ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

本日、ジャンカラ阪急伊丹店で、フリータイムカラオケに行きました。

大阪府内のジャンカラが全て休業で、阪神尼崎店はフリータイムカラオケの予約が取れなかったため、ジャンカラ阪急伊丹店でカラオケに行きました。

本日は、大雨が降っていました。

11号室のマットルームでした。

浴衣姿でカラオケに行きました。

IMG_2007.JPG

 

IMG_2008.JPG

11号室のマットルームの入口です。

11号室のマットルームです。


セットリスト

HKT48「君とどこかへ行きたい」

HKT48「君のことが好きやけん」

AKB48「失恋、ありがとう」

AKB48「僕の打ち上げ花火」

Sexy Zone「Cha-Cha-Chaチャンピオン」

加山雄三/谷村新司「サライ」(♠マークのみ)

日向坂46「君しか勝たん」

乃木坂46「ごめんねFingers crossed」

NMB48「シダレヤナギ」

NGT48「Awesome」

矢野健太 starring Satoshi Ohno「曇りのち、快晴」

Snow Man「HELLO HELLO」(コラボ動画)

STU48「青春各駅停車」

SKE48「美しい稲妻」

ジャニーズWEST「アメノチハレ」

ゆず「栄光の架橋」

乃木坂46「失いたくないから」

乃木坂46「白い雲にのって」

加山雄三/谷村新司「サライ」(セルフコラボ)

STU48「出航」

AKB48「離れていても」

AKB48「愛する人」

菅田将暉「虹」

NGT48「はっきり言って欲しい」

NOA「今を抱きしめて」(コラボ動画)

SixTONES「Imitation Rain」

BUMP OF CHICKEN「なないろ」

日向坂46「どうして雨だと言ったんだろう?」

二宮和也(嵐)「虹」

絢香「にじいろ」

GReeeeN「たけてん」

AKB48「君と虹と太陽と」

YOASOBI「三原色」

YOASOBI「夜に駆ける」

サザンオールスターズ「雨上がりにもう一度キスをして」

THE BLUE HEARTS「青空」

SEKAI NO OWARI「RAIN」

ZARD「負けないで」

I WiSH「明日への扉」

嵐「ふるさと」

今回は、雨の天気が続いているため、天気が回復してほしいので、「虹」が付く歌と、天気に関する歌を歌いました。

24時間テレビの日は、旅行なので、24時間テレビ関連ソングも歌いました。

24時間テレビの日に、名古屋は天気が回復してほしいです。

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう