乃木神社(京都府)③ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

 

長府乃木邸です。

長府乃木邸の説明板です。

村野山人翁の像です。

拝殿をバックに、僕の浴衣姿の自撮りをしました。

スマホでも、僕の浴衣姿の自撮りをしました。

山城ゑびす神社です。

山城ゑびす神社の説明板です。

お百度参り及び内苑特別拝観入口です。

100円玉を投入して、内苑特別拝観入口に入りました。

御本殿です。

金州城下の歌碑です。

金州城下の作の説明板です。

十三重塔です。

十三重塔の説明板です。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう