NGT48「Awesome」オンライン個別おしゃべり会(第1部:川越紗彩) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

本日、NGT48「Awesome」の第1部:川越紗彩のオンライン個別おしゃべり会に参加しました。

自宅で行いました。

浴衣姿で、家の中で麦わら帽子をかぶって参加しました。

午後6時頃、オンライン個別おしゃべり会が始まりました。

さあやは、浴衣姿で、浴衣同士のオンライントークになりました。

 

 

 

8月22日(日)のオンライン個別おしゃべり会は、さあやはパジャマを着て参加予定です。こちらも楽しみです。

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう