日向坂46「君しか勝たん」全国オンラインミート&グリート(第1部:加藤史帆・高瀬愛奈) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

本日、日向坂46「君しか勝たん」の第1部:加藤史帆・高瀬愛奈のオンラインミート&グリートに参加しました。

滋賀県立琵琶湖博物館付近の湖畔で行いました。

日向坂46のTシャツを着て参加しました。

日が当たって、スマホの画面が見えないので、木陰で行いました。

まず最初は、第1部:加藤史帆のオンラインミート&グリートに参加しました。

午後0時11分頃、オンライントークが始まりました。

背景の琵琶湖も見せてもらいました。

次に、第1部:高瀬愛奈のオンラインミート&グリートに参加しました。

こちらは、午後0時17分頃、オンライントークが始まりました。

背景の琵琶湖も見せてもらいました。

その後、滋賀県立琵琶湖博物館に戻り、ミュージアムレストランにほのうみは、満席で順番待ちのため、名前を書いて、時間があったので、企画展示「滋賀の食をめぐる大冒険!」を見ました。

日吉山王祭礼図屏風一隻です。

 

企画展示を見た後でも、ミュージアムレストランにほのうみの順番が回ってきてなかったので、しばらく待った後、午後0時47分頃、やっと順番が回ってきました。

湖の幸の天丼を食べました。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう