令和最初の北海道旅行~イオン札幌桑園ショッピングセンター~ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

 

次の日の6月28日(月)、午前4時30分に起きて、朝食を食べて、NHK教育の「びじゅチューン!」を見た後、すすきの駅まで歩いて行き、一日乗車券を購入し、そこから、札幌市営地下鉄南北線で北18条駅~麻生駅間の各駅を訪問しました。札幌市営地下鉄南北線ですすきの駅に戻った後、アパホテル札幌すすきのに戻り(地下鉄の駅の階段の関係でホテルでキャリーバッグを置いていました)、北海道文化放送(フジテレビ)の「めざましテレビ」の「きょうのわんこ」を見て(下宿に居る時は、サンテレビが映るので、サンテレビで「じゃりン子チエ」を見ています)、NHKの「おかえりモネ」を見た後、仮眠を取りました。午前9時にチェックアウトし、豊水すすきの駅まで歩いて行き、そこから札幌市営地下鉄東豊線でさっぽろ駅まで乗り、札幌駅~平和駅間の各駅を訪問し、千歳線で札幌駅に戻った後、札幌駅から札沼線(学園都市線)で桑園駅まで乗り、桑園駅の撮影をした後、イオン札幌桑園ショッピングセンターに行きました。

桑園駅東口から見た、イオン札幌桑園ショッピングセンターです。

イオン札幌桑園ショッピングセンターの西側の入口です。

イオン札幌桑園ショッピングセンターの北側の入口です。

その後、マクドナルドで昼食を食べました。

駐車場から見た、イオン札幌桑園ショッピングセンターです。

東側から見た様子です。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう