着物姿で浅草・サンシャインシティ観光~SKY CIRCUSサンシャイン60展望台~ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

 

浅草寺の後、ときわ食堂でカツ丼を食べ、その後、東京メトロ浅草線で上野駅まで乗り、そこで、山手線に乗り換えて、池袋駅まで乗り、そこから、サンシャインシティまで歩いて行きました。

サンシャイン60です。

サンシャインシティの入口です。

サンシャイン60の入口です。

その後、WEBチケットを見せて、エレベーターでSKY CIRCUSサンシャイン60展望台まで上がりました。

SKY CIRCUSサンシャイン60展望台から見た、新宿のビル街です。

 

劇場盤FGOキャメロットとのコラボイベントの開催中でした。

劇場盤FGOキャメロットの等身大パネルです。

 

新宿ビル街の他に、富士山も見えました。

SKY CIRCUSサンシャイン60展望台から見た、東京スカイツリーです。

東京スカイツリーを拡大して撮影しました。

展望台を楽しむコーナーもありました。

 

再び、東京スカイツリーと浅草の撮影をしました。

SKY CIRCUSサンシャイン60展望台から見た、埼玉県側です。

 

フレームを付けた感じです。

SKY CIRCUSサンシャイン60展望台から見た、池袋駅周辺です。

劇場盤FGOキャメロットの等身大パネルと2ショット写真を撮りました。

スマホでも2ショット写真を撮りました。

SKY CIRCUSサンシャイン60展望台から見た、遥か彼方の富士山です。

再び、新宿のビル街の撮影をしました。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう