着物姿で京都東山の紅葉観光~知恩院~① | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

 

圓徳院の後、知恩院に行きました。

知恩院に向かう途中で、長楽館があって、一般公開していたが、STU48のオンライン個別お話し会があるため、今回はパスしました。

知恩院の、円山公園側の門です。

知恩院の説明板です。

知恩院和順会館です。

三門です。

知恩院では、秋のライトアップも開催中でした。

境内図です。

三門(国宝)の説明板です。

男坂です。

男坂で、僕の着物姿の自撮りをしました。

境内案内図です。

御影堂です。

御影堂をバックに、僕の着物姿の自撮りをしました。

宝佛殿です。

経蔵です。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう