福知山線駅巡りの旅~福知山市丹波生活衣館~ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

 

福知山城の後、福知山市丹波生活衣館に行きました。

福知山市丹波生活衣館です。

その日は、「紋あれこれ」の開催中でした。

「福知山の風土から生まれた伝統文化」も開催中でした。

「大河ドラマ『麒麟がくる』×明智光秀が築いた城下町 福知山」の出演者の等身大パネル展と、「稲葉山城バーチャルセット」も開催中でした。

「大河ドラマ『麒麟がくる』×明智光秀が築いた城下町 福知山」の看板です。

福知山市丹波生活衣館でも、自撮りをしました。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう