ジャンカラ桃山御陵前店でカラオケ(11/29) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

美術館「えき」KYOTOの「デミタスカップの愉しみ」の展示の後、近鉄の京都駅まで歩いて行き、そこから近鉄特急で近鉄丹波橋駅まで乗り、そこで急行に乗り換えて桃山御陵前駅まで乗り、ジャンカラ桃山御陵前店に行きました。

午後5時50分ごろ、306号室に入りましたが、うたスキカメラの接触が悪く、どうしても使えなかったので、310号室に変更になりました。

IMG_0200.JPG

セットリスト

HKT48「3-2」

NMB48「恋なんかNo thank you!」

AKB48「失恋、ありがとう」

AKB48「離れていても」

乃木坂46「Route 246」

STU48「思い出せる恋をしよう」

日向坂46「My fans」

欅坂46「避雷針」

SKE48「アイシテラブル」

NGT48「シャーベットピンク」

本日、新曲が既に発売しているのに、なかなか配信されなかった、NMB48「恋なんかNo thank you!」を初めて歌いました。

写真のSKE48のTシャツを着ているために、SKE48の歌も歌いました。

その後、大手筋の餃子の王将で、晩御飯を食べ、丹波橋駅まで歩いて行き、そこから京阪特急で枚方市駅まで乗り、そこで、準急に乗り換えて、香里園駅まで乗り、帰宅しました。

2020年11月29日()の近江八幡観光と、美術館「えき」KYOTOの「デミタスカップの愉しみ」と、AKB48「サステナブル」のオンラインお話し会の記事をUPしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう