大阪市立美術館 | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

天王寺公園の慶沢園の後、大阪市立美術館に行きました。

大阪市立美術館では、「第73回創造展」の開催中でした。

特別展「天平礼賛」の予告です。

大阪市立美術館から見た、通天閣です。

大阪市立美術館の入口です。

地下展覧会室の入口です。

地下展覧会室の入口付近の「第73回創造展」のポスターです。

特別展「天平礼賛」のポスターです。

地下展覧会室の玄関です。

大阪市立美術館でも、着物姿の自撮りをしました。

大阪市立美術館でも、お太鼓の自撮りをしました。

スマホでも、着物姿の自撮りをしました。

スマホでも、お太鼓の自撮りをしました。

その後、NGT48「シャーベットピンク」オンライン個別おしゃべり会の第3部:日下部愛菜に参加しました。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう