浴衣姿で岩国観光~柏原美術館(旧岩国美術館)~ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

岩国城ロープウエイで下山して、山麓駅に到着後、柏原美術館(旧岩国美術館)に行きました。

2020年10月1日(木)に、岩国美術館は、「柏原美術館」に改名されました。

柏原美術館です。

日本のエジソン藤岡市助博士の銅像です。

日本のエジソン藤岡市助博士の説明板です。

柏原美術館(旧岩国美術館)の説明板です。

狛犬です。

当日は、歴代楽焼と馬・鹿・絵画展の開催中でした。

柏原美術館でも、僕の浴衣姿の自撮りをしました。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてねペタしてね