浴衣姿で岡山観光~岡山城~② | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

六十一雁木上門です。

六十一雁木上門の説明板です。

岡山城天守閣が見えました。

岡山城の歌碑です。

岡山城天守閣をバックに、僕の浴衣姿の自撮りをしました。

岡山城天守閣の入口です。

岡山城天守閣展望台から見た、相生橋です。

岡山城天守閣展望台から見た、東側です。

岡山城天守閣展望台から見た、岡山後楽園です。

岡山城天守閣展望台から見た、岡山市街地です。

岡山城天守閣展望台から見た、岡山市街地の南側です。

駕籠です。

岡山城と水辺のももくんの写真をバックに、僕の浴衣姿の自撮りをしました。

スマホでも撮ってもらいました。

岡山城天守閣をバックに、スマホで僕の浴衣姿の写真を撮ってもらいました。

多門櫓の跡です。

多門櫓の説明板です。

大納戸櫓の跡です。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてねペタしてね