浴衣姿で岡山観光~岡山後楽園~② | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

岡山後楽園から見た、岡山城天守閣です。

唯心山が見えました。

延葉亭です。

沢の池に浮かぶ、御野島です。

沢の池をバックに、僕の浴衣姿の自撮りをしました。

 

沢の池をバックに、スマホで僕の浴衣姿の写真を撮ってもらいました。

 

沢の池から見た、岡山城天守閣です。

津田永忠遺績碑です。

津田永忠遺績碑の説明板です。

慈眼堂の門です。

慈眼堂の説明板です。

慈眼堂です。

慈眼堂付近から見た、唯心山です。

由加神社の鳥居です。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてねペタしてね