浴衣姿で岡山観光~正福寺~ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

2020年7月25日()に、宇野線駅巡りと、浴衣姿で岡山の観光に行きました。

自宅から香里園駅まで歩いて行き、そこから京阪で京橋駅まで乗り、京橋駅で青春18きっぷの日付を押してもらい、そこから大阪環状線で大阪駅まで乗りました。

大阪駅からJR神戸線の快速で姫路駅まで乗り、そこから山陽本線で岡山駅まで乗り、岡山駅で宇野線快速マリンライナーで妹尾駅まで乗り、妹尾駅の撮影の後、久々原駅、備中箕島駅の撮影の後、駅前の正福寺に行きました。

正福寺の山門です。

林春月翁碑です。

林春月翁碑の説明板です。

日蓮大菩薩の石碑です。

日蓮宗新聞社マスコットのこぞうくんです。

 

本堂です。

鐘楼です。

本堂をバックに、僕の浴衣姿の自撮りをしました。

 

 

元祖日蓮大菩薩の石碑です。

アジサイの花です。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてねペタしてね