東海道本線全駅ブログUP達成 | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

東海道本線東田子の浦駅のブログUPに伴い、東海道本線全駅ブログUP達成しました。

駅の記事の上下にある、次の駅をクリックすると、次の駅に飛びます。

それが、関東と関西・広島が繋がりました。

東海道本線の、静岡地区の駅巡りが一番大変でした。

駅の数が多く、静岡地区の電車は全てオールロングシートで、青春18きっぷのシーズンは混雑していて大変でした。

今回は、18シーズンを避けて駅巡りができました。

新型コロナウイルスの影響で、東海道本線の全駅ブログUPが危ぶまれたけど、達成できました。

今度は、九州と繋げたいと思います。

山陽本線は、山口県内の駅巡りが一番大変だと思います。

山口県内は、宇部線直通以外は全てセミクロスシートで、ワンマン運転は行っていないが、駅の数が多く、電車の本数が少ないため、大変です。

今後は、東海道本線は、改築した駅を訪問します。

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてねペタしてね